
お2人らしさや思いやりの結婚式♪
お2人はゲストとのお話する時間や共通の趣味をいかした結婚式にしたいと言ってくださっていました!
そんなお2人の当日は明るく温かい雰囲気にあふれた一日になりました。
まずはお互いのドレス・タキシード姿をチャペルにてお披露目、ファーストミートを行っていただきました。
その後に親御様にもお披露目を★
チャペルには感動的なお時間が流れていました!
挙式では新郎様はお母様にジャケットセレモニーをしていただき、新婦様にはお母様にはベールダウンを
お父様とはバージンロードを歩いていただきました!
天候にも恵まれ皆様に見守られながら挙式は無事結びました。
退場の際には当館ならではのフェザーシャワーをし、ゲストの方にもたくさんお写真を撮っていただきました☆
ウェルカムパーティでは、ケーキ入刀を行っていただきました!
テラスガーデンで、空をバックに素敵な写真が取れました☆
披露宴会場はウッド調の会場で、スタートしてからはプロジェクションマッピングを行い
ゲストは皆様ワクワクしながら見てくださっていました!
会場装飾はお2人らしい可愛らしい黄色いお花をふんだんに使用したデザインで
演出はクレールストーリアを使用し、皆様へのメッセージを蓋をすると浮き出てくる形になっています。
キャンドルサービスとして皆様のテーブルを回りながら火を灯していただきました!!
また、余興としてお2人の共通の趣味であるピアノの演奏をしていただきました☆
2人で演奏をしてもらい、素敵な時間になりました♪