Party Report パーティレポート

2022.11.18

ディズニーがテーマの結婚式☆

ディズニーが好きなお2人で、テーマはゲストみんなにディズニーに来てもらったような

雰囲気を!でした。

打合せ時もゲストの方に向けたおもてなしがすごく好きなお2人で楽しく進めることができました☆

当日はゲストルームの飾りからこだわってくださいました!

皆様もたくさんお写真を撮ってくださいました!

挙式がスタートしてからは皆様に温かい雰囲気で見守っていただけました♪

挙式の退場時にはクロージングキスをしていただきました。

ゲストの方も羽の演出との相性にうっとりされていました!

ウェルカムパーティの際は、ゲストの皆様とバルーンリリースを★

当日は天候にも恵まれ、晴天の中ゲストの方とあげたバルーンはとても素敵な空間に!

披露宴会場では、入り口からお2人のお子様へのサプライズ空間が広がっていて

会場内もミッキーやミニーの可愛らしいコーディネートでお出迎え!

皆様にはディズニーにいるような雰囲気をお楽しみいただいておりました!

演出に関しても、ドレスの色あてを行いゲストの方も参加型で楽しんでいただきました。

結びの時間にはしっかりと今までお世話になった親御様に向けて感動的なシーンも♪

このお2人はこだわりの演出やコーディネートが全て詰まった素敵なお時間になりました!

皆様との笑顔溢れる時間が当館にてお過ごしいただけてスタッフも楽しい時間を

過ごす事ができました☆