Party Report パーティレポート

2020.07.31

アヴァンセリアン大阪はコロナ対策強化中!不安な気持ちを解消*対策実施中

~離れても、繋がる。今しかできない結婚式をアヴァンセリアン大阪で~

 

アヴァンセリアン大阪の実施策と私たちの想いをお伝えいたします。

 

 

 

◆ご来館時のお客様対応は?

ご来館のお客様へは検温・アルコール消毒をお願いしております。
65度以上のアルコールをご用意
(60 度以上でコロナウィルスの殺菌効果あり。経済産業省より)

全スタッフも検温・アルコール消毒を行っております!

また、各会場にもアルコールを設置しておりますのでご安心ください。

 

 

◆披露宴会場での対策は?

披露宴会場ではコロナ対策の取り組みを積極的に行っております

【結婚式当日/披露宴】

・関係スタッフの全員の検温・体調管理

・ゲストルームでの受付台アクリル板設置

・会場内のアルコール消毒

→ドアノブ・椅子・背もたれ等お客様が手を触れるところは念入りに対応

・披露宴会場の喚起

→進行以外はメイン扉を開けて喚起

・披露宴会場入り口へアルコール常備

→入場時にお客様へスタッフより全員様へアルコール消毒をいたします

・各テーブルへアルコール2つ配置

→当館のアルコールは65 度以上のものを使用しております。

(60 度以上でコロナウィルスの殺菌効果あり。経済産業省より)

・司会者の前にアクリス板設置

・料理提供スタッフ、調理スタッフのマスク・手袋着用

・厨房入口へのアルコール設置

→出入りの際に必ず消毒を行います

 

◆披露宴会場での対応は?~デザートビュッフェ~

デザートはビュッフェ形式ではなく、各テーブルでご用意
ご親族様・年配の方も遠慮なくデザートをお楽しみ頂けます

 

上記のようにアヴァンセリアン大阪ではコロナウイルスへの対策をしながら

新郎新婦様やゲストの皆様に安心して楽しんでいただけますよう日々取り組んでおります。

 

 

 

日々悩みながらご結婚式と向き合うお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

結婚式でしか見ることのできない笑顔

結婚式だからこそ伝えられる想いを今だからこそ形にしていきたいと思います。

だから私たちはできることがある限り全力でサポートいたします。

 

つらいこともたくさんあると思いますが「幸せな結婚式を諦める事はしてほしくない」

お二人のご決断が間違っていなかった、

結婚式をしてよかったと思っていただける《最幸の1日》を創るお手伝いをさせて頂きます。

 

アヴァンセリアン大阪