Party Report パーティレポート

2018.05.04

<当日選べるガーデン>空 or 緑

GWが始まりました!!!
みなさんいかがお過ごしですか??
 

アヴァンセリアン大阪はたくさんの人でにぎわっております♪
本日はアヴァンセリアン大阪の魅力のひとつ!!
選べる「ガーデン」を本日はご紹介★+*

アヴァンセリアン大阪には大阪を一望できる

 

スカイガーデンテラス
IMG_10169_1.jpg

全天候型 雨の日でも寒くても暑くても大丈夫!

インナーガーデン
E-102.jpg

 

結婚式当日の天気は当日までわからないもの・・・

当日の天気を気にせず♪
ゲストの皆さまと優雅な時間を楽しめる!
そんなガーデンあったらいいな!で生まれた

 

当日選べるガーデン

あなたはどっちがお好み???
緑がたっぷり!フォトジェニックなスポットで
ゲストの方との語らいの時間を楽しめる♪
自然光たっぷり、「冬」でも「夏」でも

外の雰囲気が楽しめるインナーガーデン

 

IMG_0206.jpg

171017_01634_web.jpg

 

大阪の景色が一望できて開放感抜群!
大阪のシンボルが見えて、遠方からきた人も楽しい♪
夏はビール片手に気分も盛り上がっちゃう★+*

トワイライトはロマンティックに・・・+*+

 

IMG_0521.jpg

I-085.jpg

*+*+*+*+*+*+*+*+

今GW期間中はシェフのおすすめ
フィンガーフードも試食できちゃう
スペシャルフェア開催中!!

*+*+*+*+*+*+*+*+

171017_01393_web.jpg

まずは問い合わせてみよう♪

グランドオープン記念特典も満載だから、

新しい式場でお得に結婚式が挙げられちゃう

今がチャンス♪

▼お電話はこちら▼

0664610088

 

▼フェア予約の方はこちら▼