Party Report パーティレポート

2017.11.08

感動の涙2、笑顔8の素敵な結婚披露宴のご紹介☆*。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪♪♪

本日は先日おこなわれた結婚披露宴のご紹介をさせて頂きます★*。
おふたりは☆とにかく笑顔あふれる楽しい式☆をテーマに
ご準備をされていました(*’▽’)*

205.JPG

お天気にも恵まれて、皆様楽しそうな集合写真☆★

209.JPG

ブーケプルズで幸せのおすそわけ…
誰に当たるかドキドキです( *´艸`)

242.JPG

ご披露宴スタートはご新郎様のご挨拶。
ご新郎様…さすがです!!!!!
皆様の笑い声が聞こえてきます\(^▽^)/★

264.JPG

ケーキの食べさせあいっこはまずご両親様の
お手本をみて…

278.JPG
いざ本番!!!!
ご新婦様の愛情こもったファーストバイトを
全身で受け止めるご新郎様!
わぁぁぁぁぁ!と歓声が!(*’▽’)

365.JPG

359.JPG

お色直しは和装で(^^♪
お写真も本当に楽しそうです♪*。
お揃いポーズではい、チーズ☆

430.JPG

涙2、笑い8の楽しいお式になりました!
と言ってくださったおふたり

ありがとうございます*.

おふたりのこだわりが詰まった、
笑いの絶えない結婚ご披露宴となりました♪

アヴァンセリアン大坂の決め手は
ガラス張りのチャペル☆
当日選べるお料理☆
032.JPG

おふたりからこれからご結婚式の方へのアドバイスは

「先にやれる事、しなければならない事をすべて聞いて早めにやり、
自分たちのやりたいことに時間をかけましょう♪
ペーパーアイテムは式場にお願いをするべきです!笑」

との事でした(*^^*)*
プレ花嫁の皆様は是非アドバイスをご参考にご準備ください

今からご結婚式をお考えの方は是非いちど
おこしくださいませ~♪(*’▽’)
お待ちしております☆

ブライダルフェアはこちらから☆