Party Report パーティレポート

2017.11.06

笑顔あふれる披露宴のご紹介(*^^*)☆

アヴァンセリアン大阪がグランドオープンして2ヶ月がたちましたが
素敵な結婚披露宴が行われております(*’▽’)♪♪

127.jpg

さっそく皆様にご紹介させて頂きます☆☆
038.jpg
ナチュラルな会場、シャンドフルールに合わせて

コーディネートはひまわりで☆*。

505.jpg

メインテーブルのひまわりは
お二人の笑顔をより素敵にしてくれています!
661.jpg
なんとお二人、再入場の際に大きなひまわりと葉っぱをもって入場!!!
626.jpg
まるで絵本の世界のよう!か、かわいい~~( *´艸`)
お写真映えもバッチリですね♪*。余興では楽器の演奏で会場の皆様で大盛り上がり!!!712.jpg

733.jpgお写真を見ているだけでも楽しさが伝わります♪

846.jpg

お二人の拘りが詰まった素敵な結婚披露宴でした(*^^*)
笑顔が素敵なお二人、いつでも遊びに来てください☆☆☆